☆:・。、☆:・。、☆:・。、

ご訪問くださる皆様へ

胸の中にある想いが溢れ出し・・・

こぼれてゆく心を綴る為に、このブログを始めました

過去に遡って書き出した為

その時の「想い」「情景」が蘇り、胸が詰まって言葉にできないことが多く

なかなか進みません

niceやコメントもたくさん頂きありがとうございます

現在と過去を行き来しているため、お返事できなくてごめんなさい

つたない言葉で綴るため、お見苦しい所もあるかとは思いますが

暖かく見守っていただければ幸いです

☆:・。、☆:・。、☆:・。、☆:・。、☆:・。、

運命の・・・ [出逢いの時]

*** 出逢いの時 Ⅴ ***

出会った瞬間に・・・この人だ!!と感じた

すぐに「あなた」だとわかった

ほかの誰も目に入らないほど大好き!

もう・・・

あなたがいなくちゃ生きてゆけない!!

 

。。。。。

 

『運命の出逢い』 

なんて表現すると

こんなドラマチックな急展開なシーンを

想像するのかもしれない

 

 

初めて逢った瞬間に感じた彼は

『怖くて、冷たい人・・・』

 

ずいぶん時が経って

 そうだと気づいた時の私は、、、

この時の自分と、まったく違う視線で

自分の道を歩いていた

 

この人だ!!

なんて急に目覚めたわけではなく

 

ゆっくり溶け合うように

やわらかい光が

二人をやさしく包み込むように

自然と・・・

 

この出逢いは

静かにはじまった

 

 

深い森の奥に

静かに流れる清流のように

少しずつ・・・ゆっくりと・・・

 

一粒・・・一粒・・・

雨の雫が落ち

岩の表面を濡らしてゆく

 

大地に滑り落ちた雫は

 やがて

一筋の流れをつくり出す

 

その流れは、いつか大河へとつながってゆく

 

静かに流れる水のように

nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 45

コメント 9

こうちゃん

たしかに、そういう、直感で恋愛だけじゃなく
クライアントに対してもありますよね。
これが、意外に当たっているのでキョワイです。^^*
by こうちゃん (2009-09-26 00:59) 

S_S

わかります♪
この心が溶け合う感じ
気持ち良いだろうな~
思い出しちゃいました(笑)

by S_S (2009-09-26 01:37) 

未来

羨ましい才能を感じます。
by 未来 (2009-09-26 06:39) 

lamer

これも秋の風景なのでしょうか・・・。
by lamer (2009-09-27 00:29) 

oko

ご訪問、ありがとうございました。
最初は興味が無かったのに時が過ぎて・・・
そういうのってありますね。
by oko (2009-09-27 15:09) 

ちょっとピンぼけ

ご訪問(nice!)ありがとうございました
徐々に惹かれるというのは、その間に自分が成長した軌跡なのかもですね
by ちょっとピンぼけ (2009-09-27 22:05) 

ほりけん

今晩は。
100nice超え、おめでとうございます。
1000niceもほりけんでありたいです。
by ほりけん (2009-09-27 23:36) 

ひかり。

たしかに最初から「この人だ!」なんて出会いはそうそうないのが現実ですよね^o^;
少しずつ相手を好きになっていく描写が素敵ですね(´▽`*)
by ひかり。 (2009-09-28 01:52) 

miki-y

みなさまへ

たくさんのコメントありがとうございます(_)

お返事できなくてごめんなさい

拙いブログですが。。。これからもお気のむくまま

お付き合いいただければと思います

よろしくお願いいたします(_) 出逢いに感謝!!



by miki-y (2009-09-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動き出した「時」光に包まれる時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。