☆:・。、☆:・。、☆:・。、

ご訪問くださる皆様へ

胸の中にある想いが溢れ出し・・・

こぼれてゆく心を綴る為に、このブログを始めました

過去に遡って書き出した為

その時の「想い」「情景」が蘇り、胸が詰まって言葉にできないことが多く

なかなか進みません

niceやコメントもたくさん頂きありがとうございます

現在と過去を行き来しているため、お返事できなくてごめんなさい

つたない言葉で綴るため、お見苦しい所もあるかとは思いますが

暖かく見守っていただければ幸いです

☆:・。、☆:・。、☆:・。、☆:・。、☆:・。、

夢の途中 [光]

 

大変ご無沙汰しておりました!

 

 

留守中にご訪問くださった方、コメント、nice を残して下さった方

本当にありがとうございました m(__)m

 

 

諸事情により中断していました、このブログ

miki-y改めnayu多夢として

スローペースになりますが更新再開したいと思います

 呼びにくいので 『 タムさん 』 でいいですよ

 

 

 

現実の時の流れはとても早く

この三年半の間にも

言い尽くせない幾多の出来事が・・・

 

 

事実は小説より奇なりを地で行くような

この時の積み重ねを

できる事なら最後まで書き記したい

 

 

こんな人生を歩める私はとても幸せだと心底思います

 

 

そして

そんな出逢いや幾多の出来事に出会えることに

深く感謝したいと思います

 

 

 

今は・・・

 

熱い想いを内に秘め

穏やかに。。。ゆったりとした流れの中で

時が満ちるのを待っている

 

 

『 果てしない夢の途中 』

 

 写真: 夢の途中


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 19

コメント 11

タッチおじさん

ブログ再開されたの事!又新しい世界に優しさに満ち溢れ
感性豊かな文章で誘(イザナウ)って頂ける事大変嬉しく思います。

変わらず優しい心使い感謝致しております、
この処異常気候が続いています、どうぞ御自愛下さい。
by タッチおじさん (2013-09-04 13:04) 

つなみ

お帰りなさいませ(*´∇`*)ノシ
お待ちしていましたよ~!
またちょくちょくお伺いします~。
あー嬉しい。あー嬉しい。
ありがとうありがとう~(*´∇`*)
by つなみ (2013-09-04 13:08) 

未来

多夢さんの掌なのでしょうか懐かしいですね。
僕ものんびりやっています。
これからも宜しくお願いします。
by 未来 (2013-09-05 09:37) 

SILENT

果てしない夢の中
人生の幕は何度もあがるのですね。
明るいタムさんは、天真爛漫のイメージの方なのですが。
人は沢山の顔を持つものなんでしょう。
by SILENT (2013-09-06 05:22) 

lamer

タムさん「イメージ・2」にご訪問いただき有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。 
by lamer (2013-09-07 21:26) 

moz

お久しぶりです。また、よろしくお願いします。 ^^
by moz (2013-09-11 06:53) 

つなみ

御無沙汰致しておりました。
今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-31 08:23) 

lamer

タムさん ご訪問有難うございます。
自分もスローのマイペースです。
のんびり楽しみにしています。
よろしく♫
by lamer (2014-01-13 16:33) 

moz

今年もよろしくお願いします。 ^^
by moz (2014-01-18 17:28) 

NO NAME

更新しました(*´∇`*)
お時間あるときにでもまたにゃーん(=^ェ^=)ノシ
by NO NAME (2014-01-28 14:59) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
その後いかがですか?
お元気だと良いのですが。
また来ますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-05-02 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光の中へ・・・溢れ出す思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。