☆:・。、☆:・。、☆:・。、

ご訪問くださる皆様へ

胸の中にある想いが溢れ出し・・・

こぼれてゆく心を綴る為に、このブログを始めました

過去に遡って書き出した為

その時の「想い」「情景」が蘇り、胸が詰まって言葉にできないことが多く

なかなか進みません

niceやコメントもたくさん頂きありがとうございます

現在と過去を行き来しているため、お返事できなくてごめんなさい

つたない言葉で綴るため、お見苦しい所もあるかとは思いますが

暖かく見守っていただければ幸いです

☆:・。、☆:・。、☆:・。、☆:・。、☆:・。、

自分の意思で [再会の時]

***  再会の時 Ⅰ ***

 

偶然の出逢いに

忘れていた気持ちを思い出す

 

ドキドキする気持ち

人を深く知りたいと思う気持ち

今の自分と向き合う気持ち

・・・

愛想笑いする関係でなく

なんの形容詞も先入観もない

目の前にいる 『 私 』 と 『 あなた 』 だけの時間 

とても不思議な時間だった・・・

 

でも、これきりでもう連絡することはない

 

そう思ってた時、彼からメールが来た

 

無事帰ってますか?

  

!!!

驚いて、すぐ返信した

 

もうメールも来ないと思ってました!!

一度きりだと思っていたもので、ビックリしました

 

そんな風には思ってませんよ(笑)

少し心配になったので・・・

  

そうは言っても

住まいも近くはないですし

メル友としてなら・・・

 

それでいいじゃないですか(笑)

 

こんなやりとりをした数日後

もっと驚くメールが届いた

 

 SOHO・・・知ってますか?

今、新たに事業を展開する企業の情報があって

もし良かったら紹介しますよ

 

彼は

経営コンサルタントをするのが夢だと語っていた

いろいろな講演会や交流会など

知識や情報、人脈を広げるため参加していると・・・

 

ただ・・・驚いて、彼の考えを問うた

 

何を言っているのかわかっているんですか?

その情報がどうとかよりも、信用問題ですよ

私の事、ほとんど何も知らないじゃないですか!!

もし、紹介して問題が起きたら

あなたの信用がなくなるんですよ・・・

私がいいかげんな人間だったらどうするんですか!!

  

ただ驚くばかりの私に彼は一言

 

あなたはそんな人じゃない

 

・・・

 

 

 

。。。カチッ。。。

 と

心の奥にあった

一つの小さな扉が開いた

 

 

もう一度逢ってもらえますか?!

聞いてほしい事があります

今度は私がそちらまで行きますから

 

 

 

偶然でも成り行きでもなく

今度は、自分の意思で

彼に逢いたいと思った

 

 

自分でもわからないけれど

目に見えない力強い風に

背中を押されるように

 

夜の高速をひた走った・・・

一直線に彼の元へ

 

 

未来へ続く道~闇を抜けて~
 
 
 
  
それは
 

暗闇から、、、光の中へと続く道

 
 
 
 
 
 
追記:SOHO・・・情報通信を駆使し、在宅ワークの形で事業をすること


nice!(52)  コメント(14) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 52

コメント 14

御心

ちょっとした言葉で人の心にスイッチが
入る時がありますよね。人の放つ言葉の
影響力を感じる経験ですね。
次回も楽しみにしています。
by 御心 (2009-11-14 15:29) 

S_S

きっと心で会話してたんでしょうね♪
信用できる気持ち…良いですね そんな関係
忘れてた気持ちを思い出せる「何か」は
私にもあったけど、自由の利かない身だし…
また忘れる事にしました(笑)
by S_S (2009-11-14 17:07) 

こうちゃん

ラストの一行、いいですね。
by こうちゃん (2009-11-14 17:18) 

月夜

いいですね~♪
by 月夜 (2009-11-14 17:48) 

私が三人目

自分が知らない自分を彼は気づいていたのかもしれませんね。
by 私が三人目 (2009-11-14 17:51) 

未来

人を信じる・・・。
計算も出来ないし、とても数字では計り知れない心の摩訶不思議さ。
これだけが、ほかの生き物たちとの違い・・・・・・。

by 未来 (2009-11-15 07:25) 

oko

なんか・・・ドラマの様です・・・
素敵なお話です。
by oko (2009-11-15 17:08) 

チョコシナモン

大変ご無沙汰していました。
また宜しくお願いします|;´・ω・`|ゞ
by チョコシナモン (2009-11-16 11:09) 

nagisa-k

【会いたい】と思う気持ちに素直に
行動できる事って素敵です。
羨ましいです。

by nagisa-k (2009-11-17 17:27) 

ひかり。

彼の優しさが心の鍵を開けてくれたんですね^^
素敵な出会いですね。。。
by ひかり。 (2009-11-18 15:48) 

miki-y

ご訪問、nice、コメントくださったみなさま
ありがとうございます(_)
なかなか更新もお礼も行けず・・・スミマセン
今しばらくバタバタしますので、なかなか進みませんが
気長にお付き合いいただければ嬉しいです(_)
とりあえずお礼まで!
by miki-y (2009-11-30 19:49) 

たぃ

はじめまして
私のブログにご訪問くださり、nice! を残して下さいましてありがとうございました
私も想いを寄せる人から「会いたい、待っている」と言われた時、時間も関係なく出掛けた事があります
2年弱付き合いましたが、人間不信、鬱病になるきっかけとなり、世の中は分からないものだと実感した経験でした

でもmiki-yさんの今回の記事、その行動力の素晴らしさとタイミングの運命を感じました
これからも宜しくお願い致します
by たぃ (2009-12-03 06:45) 

miki-y

たぃさん・・・
書ききれるなら、このブログを最後まで見てもらえませんか?
かなり時間がかかると思いますが
あなたに届けたい思いがあります
でも、それは一言ではムリなことで・・・
押し付けになりますので、お気の向く時にでものぞいてください
by miki-y (2009-12-03 20:58) 

つなみ

いつもniceをありがとうございます^^
お元気でいらっしゃいましょうか?
ずっと再開をお待ちしています。
お寒いですから、お風邪などにお気をつけて。
by つなみ (2009-12-12 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やさしいひかり光の中へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。