☆:・。、☆:・。、☆:・。、

ご訪問くださる皆様へ

胸の中にある想いが溢れ出し・・・

こぼれてゆく心を綴る為に、このブログを始めました

過去に遡って書き出した為

その時の「想い」「情景」が蘇り、胸が詰まって言葉にできないことが多く

なかなか進みません

niceやコメントもたくさん頂きありがとうございます

現在と過去を行き来しているため、お返事できなくてごめんなさい

つたない言葉で綴るため、お見苦しい所もあるかとは思いますが

暖かく見守っていただければ幸いです

☆:・。、☆:・。、☆:・。、☆:・。、☆:・。、

やさしいひかり [想い]

やさしい秋の風と眩しい光に包まれて
*
*
*
輝く風の中で
*
*
*
今の私はこんな感じ^^
*
*
*
このブログにお越しのみなさま
*
拙い走り書きのような文章
携帯で撮った日常のひとコマ 
独り言のようなつぶやきに
お付き合いくださいまして
ありがとうございます(_)
*
途中からお付き合いいただいている方に
紛らわしい文章にて
ご心配おかけしております
申し訳ありません
*
今は過去のあしあとを振り返り
思い出しながら書き込みしています
その時、その場所での思いを
できるだけ鮮明に
書き綴っていきたいと・・・
それは心の軌跡でもあるからです
*
迷い、悲しみ、不安、絶望
安らぎ、希望、夢、光
*** 想いの宝箱 ***
出逢いはその箱をあける鍵
*
 たとえどんなことだとしても
自分に必要な出逢い
*
どんなコトにも意味があり
どんなコトにも時がある
*
今、心の中にある想いは
何かの意味があり、必要なもの
必ずその意味がわかる時がくる
*
*
私はそう信じています 
*
*
*
  
やさしい光に包まれて
*
*
*
たとえ悲しい・・・辛い思いでも
その意味に気づく時
深い深い。。。自分の心と出逢う
すべて受け入れて・・・
やさしい暖かい光に包まれる
*
*
なぜ私は生まれてきたの?
生きる意味ってなんなの?
*
その答えは・・・ 自分自身の中に
*
受け入れる事も、否定する事も
すべて自由、すべて自分の選択
*
*
他の誰のものでもない
*
自分の人生
*
*
*
光を見つめて
*
*
*
自分のペースで歩いて行きましょう^^
*
*
たくさんの人との出逢い
*
深い感謝と願いを込めて
*
『 ありがとう 』 
『 優しい光に包まれる幸せを 』
*
・・・そう、いつまでも
言い続けられる自分でありたいと思う

nice!(81)  コメント(16) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 81

コメント 16

未来

深い思索の果てに生まれた文章が素晴らしいです。
これからも期待しております。

by 未来 (2009-10-30 06:06) 

つなみ

そうですよネ^^
愛し合うために生まれるのですから。
美しいフレーズに、お優しいお心を感じます。
どんなたましいも、幸せになるために生まれるのですもの。
by つなみ (2009-10-30 16:06) 

oko

何か大切なものをご自分で見つけられたのですね♪
そんな感じが伝わって来ます。
by oko (2009-10-30 18:01) 

私が三人目

猫の表情が素晴らしいです、未来を見つめてるようです。
by 私が三人目 (2009-10-30 18:04) 

miki-y

みなさま、いつもコメント&niceありがとうございます(_)

チャトラ猫くんは
qoo2qoo さんの猫ちゃんの声とokoさんの風鈴の音色に
反応して、いつもキョロキョロしてます(笑)
とても癒されてます ^^♪
by miki-y (2009-10-30 18:46) 

ひかり。

鬱病の私は生きる意味・・・それを知るために今を生きているのかもしれません。
全てを受け入れる事ができれば・・・明日が見えるのかもしれません^^
by ひかり。 (2009-10-30 20:10) 

yu-papa

いつまでも信じる気持ちを・・・
          忘れないで下さい!!。
by yu-papa (2009-10-30 20:18) 

婿殿

「自分のペースで歩いて行きましょう」
この言葉、すっごく大事だなぁと思います。
んで、疲れたなら、チョット立ち止まってもいいと思いますね。
「気が向いたらまた歩き出しゃいいや」なんて考えれたら、
凄く心が楽になりました。
by 婿殿 (2009-10-30 22:48) 

engrid

深い感謝と、温かな愛を携えて、、、、
by engrid (2009-10-30 23:51) 

銀四郎

僕なんかの駄ブログにご訪問&nice!ありがとうございました^^
どれもコレも素敵な写真ですね。
by 銀四郎 (2009-10-31 06:42) 

S_S

どんな事にも意味がありますね~
今は、それが良いのか悪いのかはわかりませんが…

思い出として振り返る時、その時の意味がわかるかも知れません
そして、その意味の「答え」を出す自分
例えば喜びであったり、後悔であったり…

miki-yさんは、素敵な出逢いを受け入れ
とても素敵な人生を送ろうとしていますね
とても満ちた心を感じます♪
by S_S (2009-10-31 22:37) 

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
素敵なお写真で猫ちゃんが可愛いですね。
拝読させて頂いてあったかい優しさに包まれて
心がほっこりしました。
by kaoru (2009-11-01 13:20) 

SAKANAKANE

いつもステキな写真が、携帯だったとはビックリです。
チャトラ猫くん、とってもカワイイですね♪
by SAKANAKANE (2009-11-03 11:36) 

御心

こんにちは。
miki-yさんが綴られる、想いの宝箱
丁寧で緻密で素直に心の有り様を
感じる事ができます。
自分の心と対峙する事によって
将来気付く事ってあるんですね。きっと。
いつもありがとうございます。
私もmiki-yさんのブログが大好きです。
by 御心 (2009-11-07 13:34) 

miki-y

ご訪問、nice、コメントくださるみなさまへ

いつも暖かいお言葉ありがとうございます!
時間がなかなか取れなくて、更新が滞っております(_)
皆様のところへもなかなかいけず・・・
またボチボチと書いていきますね^^
by miki-y (2009-11-12 10:43) 

つなみ

miki-yさん
ありがとうございました^^
by つなみ (2009-11-13 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

信じない自分の意思で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。