☆:・。、☆:・。、☆:・。、

ご訪問くださる皆様へ

胸の中にある想いが溢れ出し・・・

こぼれてゆく心を綴る為に、このブログを始めました

過去に遡って書き出した為

その時の「想い」「情景」が蘇り、胸が詰まって言葉にできないことが多く

なかなか進みません

niceやコメントもたくさん頂きありがとうございます

現在と過去を行き来しているため、お返事できなくてごめんなさい

つたない言葉で綴るため、お見苦しい所もあるかとは思いますが

暖かく見守っていただければ幸いです

☆:・。、☆:・。、☆:・。、☆:・。、☆:・。、

運命の扉 [出逢いの時]

*** 出逢いの時 Ⅲ *** 

偶然の電話から始まった不思議な出逢い

覚悟を決めてはじめて逢った日

私はこの日を一生忘れない 

。。。。。。

 

待ち合わせ場所は 

二人の住んでいる真ん中あたり

車は少し離れた場所に

 

車の中で・・・何度も胸に手を当てた

どうしよう・・・どうしよう・・・

 ドキドキしすぎて震えてた

 

待ち合わせの時間!!

覚悟を決めて、歩き出しました

 

お店の入り口・・・車も、顔も知らない

電話番号だけ

 

・・・♪~♪~♪   携帯が鳴った!!

 

「もしもし・・・」 震える声で携帯をとった

指示されるまま一台の車に近づいた

 

車の中から、彼は私を見て

ニコッと笑った

 助手席の窓を開け「どうぞ」と一言

 

ドアに手をかけた・・・

けれど開けられない

 

知らない人の車に乗ることが怖かった

走り出したら密室状態

ドコに連れて行かれるかも分からない

 

 ドアの前で 躊躇する私を

彼は何も言わず待っていた

 

大きく息を吸って・・・

震える手でドアを開けた

 

この人生で・・・出逢うべくして出逢った

運命の出逢いの扉を

 

この先に起こる

魂を揺さぶられるほどの出来事が

待っているなんて想像もしないで・・・

 

運命の扉

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

未来

読者を引っ張り込んでしまう緊迫感が魅力です。
by 未来 (2009-09-20 06:43) 

S_S

niceありがとうございました。

出会いなんて、いつ来るかなんてわからないし
それを気づかずに、すれ違うだけの時も多いはず…

今後も楽しみです♪

by S_S (2009-09-21 00:29) 

こうちゃん

うん、おもしろい。
by こうちゃん (2009-09-21 20:27) 

joyclimb

ご訪問&niceありがとうございます。
by joyclimb (2009-09-22 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

死ぬ覚悟で・・・動き出した「時」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。