☆:・。、☆:・。、☆:・。、

ご訪問くださる皆様へ

胸の中にある想いが溢れ出し・・・

こぼれてゆく心を綴る為に、このブログを始めました

過去に遡って書き出した為

その時の「想い」「情景」が蘇り、胸が詰まって言葉にできないことが多く

なかなか進みません

niceやコメントもたくさん頂きありがとうございます

現在と過去を行き来しているため、お返事できなくてごめんなさい

つたない言葉で綴るため、お見苦しい所もあるかとは思いますが

暖かく見守っていただければ幸いです

☆:・。、☆:・。、☆:・。、☆:・。、☆:・。、

出逢いは偶然で・・・ [出逢いの時]

*** 出会いの時 Ⅰ ***

はじまりは、たった5分の奇跡


間違いの電話


会話したあなたの声は・・・

とてもやさしくて「声」に一目惚れした

「もう少し話しをしていたい・・・」  

けれど、ただの偶然


二度と交わることなどないと思った



なのに・・・それから何度か連絡があった

正直・・・怖かった


どこの誰かも分からない、どんな人かも分からない

たわいのない会話なら話せるけど

個人が特定されることは話せなかった


何度かのやりとりのあと

メールを送った


やっぱり知らない人とこれ以上続ける勇気はありません
ごめんなさい。誰かいい話し相手見つけてください
きっと良い人がみつかると思います、とても素敵な声だもの・・・


彼の返事は・・・



一度会いませんか?



彼の住まいは自分で話してくれたので私は知っていた

でも、私は告げていない

聞いたとき・・・少し離れてますね・・・それだけ


まったく知らない、なんの接点もない人と逢う

それまでの私なら、絶対にありえない事



でも・・・・


何か、惹かれた

心の中で何かが動き出した

その時の私は、そんなことも気づかなかった



ただ・・・どんな人だろうと・・・それだけ



そして覚悟を決めました

とまどい


nice!(13)  コメント(1) 

nice! 13

コメント 1

KUROPON

ご訪問いただきありがとうございました^^
by KUROPON (2009-09-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切ない思い死ぬ覚悟で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。